Brainwoods Staff Blog

パン大好き

焼きたてのパンの香りって幸せ~な気持ちになりませんか?
パンが焼いてみたくてパン教室に通っていたころは、お惣菜パンや菓子パンをよく作りましたが、今は食パン!!
ただ、食パンは自宅の小さなオーブンではなかなか上手に焼けないので、買ってきちゃうことも多くなりました。
最近は、おいしい食パン専門店もよく見かけるようになりましたしね!
モチモチっとした食パンは、シンプルなトーストもいいし、アレンジもいろいろ楽しめます。

ということで・・・
今日は会社の一番近くにあるパン屋さん『Heart Bread ANTIQUE(アンティーク)』をご紹介します♪
こちらのオススメは「あんこはもうたくさん!あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン」
略して「あん食パン」です!
名前の通り、食パンにあんこが巻き込んであって
しっとりした生地に、甘すぎないつぶあんがたっぷり・・・
そのままちぎって食べてもおいしいですが、やっぱりカリっとトーストしてバターを塗るのが最高です。
表参道ではイルミネーションも始まっていますので、
お近くにお越しの節は、ぜひチェックしてみてください。(^^)v

経営管理部 小林