Brainwoods Staff Blog

15期目に入りました

9月に15期目に入りました。

今期の目標は?
そして、その先の目標は?

事業経営の面白さは、
社員みんなで共通の目標を目指しながら、
日々協力し、工夫や努力を続けることにあると思います。

長い道のりです。
毎日同じことの繰り返しと思うと、つまらなくなるかもしれません。

ですが、仕事は急にできるようになるわけではありません。
毎日の積み重ねが、より良い仕事に繋がるものだと思います。
そしてそれが将来を切り開くカギでもあります。

将来を見据えつつ、毎日の仕事に集中し、全力投球する。

新入社員の皆さんの将来に期待しています。

相田

草津温泉に行ってきました。宿泊先のホテルで記念撮影。

草津温泉に行ってきました。宿泊先のホテルで記念撮影。

草津温泉ホテル櫻井のマスコット「さくらいっ娘」

草津温泉ホテル櫻井のマスコット「さくらいっ娘」